Sozai

【素材一覧】

企画全体で使えそうな「素材」をまとめるページです。
管理人だけでなく誰でも、そういった物を作って頂いた場合、このページに載せさせて頂きます。
「ソアート企画+ロゴマーク」は、【ルール項目 → ロゴマーク】の所に…
「ソアートフォン」は、左メニューの【○ ソアートフォン ○】の所に素材があるので、ここではありません。

デジタル画の方しか使えないかもしれませんが、アナログの方でも印刷してどこかに使用する…等して頂いてもOKです!
線や影や光等追加したい場合もあると思うので、基本「必要な範囲での加工」は自由にして頂いてOKと言う事にします。
また、ここに載せるのは「ソアート全体で使える素材」のみです。
各キャラの素材(テクスチャや模様や小物等)に至っては、各々の詳細ページでのアップ・管理をお願い致します。

※企画参加者は使用自由ですが、参加者以外の無断使用はご遠慮下さい。
※参加者は「使用」自由ですが、「素材のみでの自作発言、配布」等は当然NGです。
※管理人がイラストレーターで作ったものに限りますが…もし参加者の方でイラストレーターデータが欲しい方がいらっしゃいましたら、管理人までご連絡お願いします。

キー.ストーン /制作者:雷音ベル

「キー.ストーン描くのめんどくさいんじゃ!」と言う方は素材として使って下さい!
影アリ・ナシと2種類あります。(背景透過済pngデータ)

pct
pct

各ジムバッジ /制作者:雷音ベル

皆のジムバッジ、手動で描こうと思ったら大変なはず…
素材として自由にお使い下さい!(背景透過済pngデータ)
pct
pct
pct
pct
pct
pct
pct
pct





◆2020/02/04 更新








inserted by FC2 system